カープフィッシング

僕は子供の頃の反動により大人になってからコロコロコミックを

愛読していた時期があります

その時期ハマっていた漫画に

グランダー武蔵という作品があります

今回多摩川に釣りに行くにあたってそのグランンダー武蔵の竿

“ブルーインパクト”を持って行きました

 

ブルーインパクトよ火を噴け!

*1
*1

向こう岸ではBBQやったりズンチャカやったり

*2
*2

僕等の基地

*4
*4

フィーッシュ!

あれ、とても小さい4センチ

*3
*3

ワタナベ君フィーッシュ!

やっぱり小さい6センチ

*5
*5

鯉の姿は見えど

なかなか手強い相手だぜ

*6
*6

釣果は一人一匹ずつ

お目当ての鯉は釣れず

しかしカップラーメン食べたりコーヒー飲んだり楽しかったです

 

ブルーインパクトよ

まだブルーギルしか釣った事の無いお前だけど

今度は大物を釣ろうな

 

来たときよりも美しく!

少しゴミを拾って帰りました