心を突き抜けた今年のベスト10

1.ボブディラン

2.マイケルサンデル

3.NANOOK展 in ACQUAtua

4.JYUUNANHEART復活

5.海

6.名字

7.図書館

8.トイストーリー3

9.ホームパーティー

10.アウトレイジ

11.横山裕一展

12.クリスアンダーソン

13.ココシャネル

14.ウッディーの人形

15.クロマニヨンズ

16.鉄棒

17.エルキャピタン

18.サイプレスRISE UP

19.第9地区

20.ワールドカップ南アフリカ

21.笠置シズ子

22.大ほ乳類展

23.神宮ヤクルト×中日戦

24.幡ヶ谷いわしや

25.QUATTRO

26.家具作り

27.新大久保宗家

28.赤ちゃん学を知っていますか?

29.釣り

30.RCサクセション自由

31.フセインチャラヤン展

32.熊本

33.ゴミくず

34.海藻類

35.同窓会

36.エゴラッピン

37.ウィークエンドシャッフル

38.リトルミスサンシャイン

39.朝6時山手通りから見る渋谷の空

40.ワンピース

41.プラトン

42.スラックライン

43.OKAMOTO'S

44.ミリ伏せ待て

45.3列シートのバス

46.仙台

47.Fritto

48.23時水道道路から見るパークハイアットホテル

49.家族

50.友人達

 

 今年もいろいろありました

こうやって振り返るとたくさんの人達に支えてもらえたんだなと感じます

幸せでした

来年ももっともーっと深く発見発掘の旅に出れたらいいなと思います

そして沢山の人に


実はこのサイトはJYUUNANHEARTのサイトだ


詳しく言うとこのサイトはどこにでもいそうな普通の一人の男が

将来はファッションでご飯を食べて行こうとする過程を-

 例えばテレビにしろブログにしろきれいごとだけを並べて汚らしいことを全て排除しても構わない訳です-僕は僕が感じたままに表現して知ってもらいたいです


才能があっても無くても自分のやりたい様に自由に職業を選べる日本は幸せです 

最高だぜ! そうだろ! わー!

いまゆらゆら帝国のDVD流れているので熱くなってしまいました


ということで泥の様に雑草の様に優雅に泳ぐアヒルの水面下でのバタ足の様に

誰でもそうですよね


本当に今年もマジでいやマジでお世話になりました