EXHIBITION 2011s/s

 

 

2011s/s exhibition phoenix
2011s/s exhibition phoenix

オラオラオラー!

復活だこの野郎ー!

JYUUNANHEART復活しました

テーマは不死鳥です結束力です

 

この夏頭の中ではトリニダードトバゴのSOCAやGIVE IT AWAY が流れていました

 

展示会に来て頂いた皆様どうもありがとうございました

見てもらえて話せて嬉しかったです楽しかったです!

 

今回POSSESSEDというブランドと展示会をしましたが

オーガニック素材で作られたデニム類はカッコいいので要チェックです

一緒にやれて最高でした

 

あとJOINTRUSTというブランドを見ました今回がファーストシーズンで良いもの沢山あったのでチェックしてみてください

 

もちろんSUNSEAも最高でした 水をかけられたグレムリンに匹敵する勢いを感じました


労働 ろうどう ろーどう ドーロウ 道路 オンザ道路

思考力の欠如にベソをかきながら黙々と生きて身すぎ世すぎの仕事もしなくてはならないけれどそのおかげで創作活動も出来ているのです


これから置いてみたいお店にコンタクトをとり作品を見てもらい説明を聞いてもらいお店が置きたいと言ってくれたら交渉成立です !わーすごい!

 

お店に並べば3月くらいには直接皆さんの手に取って見て頂けると思います

 

1月末位から徐々に作品をアップするのでちょっとだけわくわくしてて下さい

 

展示会に向けて協力してくれた ミサ サッピ 後藤君ありがとうございました 涙