ンター

桜の散った代々木公園は綺麗な緑色葉桜とカラスは素敵なコンビネーション話をする信号前のイチョウの樹も芽吹き始めて頭にも緑の葉っぱがにょきにょき生えて来て顔まで覆い隠したらみんなに威張れるぞ目に見えない繋がりが目に見える様になったら急に手にしたくなって結局はカゴの扉を開け手放した電波の墓場で難破船となったいつも脳が人よりー僕も人でーひとまわりちいさいかもしれないし閉じた部屋があるのかもしれないし上手く本棚に並べられてないのかもしれない犬を撫でたごしごし折角作ったのに何故だか申し訳ない気分1234ペダルのリズム良い事をしているのかもしれないし心の弱さを買ったのかもしれない足跡をたどって始まりを知って何かの部類に収まろうとしているような気がしたここがこうなって裏までこうでこんな所はこーなって誰もやってない様なこんなグラフィックほらこんな事まで!だけどねげーじゅつはわかっているんだなんだただの服じゃねーかそうか服だ良ーく見たら服だアップルパイじゃないしケニヤでもない悔しいではひとまわり小さい脳みそを使いキャベツを作りカラスをごしごし混ぜてインターネットのンターで挟み電波の墓場の難破船に顔が葉っぱで覆われた人達の匂いと乗り込んで目視と申し訳ない気持ちを積み込んでそれを届けようと思ってるところです