ソウルアサイラム(音楽の力は存在する)

今日僕の頭の中でぐるぐる回っていた言葉

 

そう

 

ソウルアサイラム

 

何度違う事を考えて

 

イカ,イカ、アザラシ、たぬき、腹筋、、

 

、、ソウルアサイラム

 

顔を洗ってすっきりしても

 

ふぅ〜、

 

、、ソウルアサイラム

 

炭酸水を飲んで屈伸しても

 

よしっ、ソウルアサイラム!

 

 

なんだ?

 

なんなんだこれは?

 

そこでギー沢君に相談しました

 

 

一度も聞いた事無いのにソウルアサイラムってバンド名が頭から離れないので前代未聞ですが言葉をペットとして飼うべきかどうか

 

するとギー沢君の答えはわたくしの耳を疑うものでした

 

オレも

 

ええーっ!

 

オレも今日一日離れない言葉があるんです、と

 

その名は

 

ブンブンサテライツ

 

ええーっ!

 

 

これは何かあるに違いない

 

そう思ったわたしは二人の共通点を探し始めました

 

祖先のルーツから今日の予定まで

 

そして長く険しい歴史をさかのぼる旅を終え現代に戻ってきた私たちはとうとうその答えを持ち帰る事に成功しました

 

 

二人の共通点

 

それはこのようなものでした

 

1.あまり寝ていない

2.今日はとても暑い

 

 

よって我々はこの夏に関する新しい学説を打ち立てた

 

1.6時間は寝たほうが良い

2.帽子をかぶった方が良い

3.音楽の力は存在する