jyuunanheart-exhibition-2013-14AW

葉桜を通り過ぎては夢を持ち

 

俳句、好きなんです。ポッ。

いよいよ新生活の始まりですね。夢や,目標に突き進んでください。

 

 

展示会のお知らせです。

 

4/24,25に原宿で展示会します。良かったら見にきてください。

ギネスブックに載るくらい人で一杯になればいいなと思います。

 

 

ジュウナンハートの2013-14秋冬のテーマは『生きている』です。

 

何てったってかっこいい英語が思い浮かばなかったからねぇ。

英語って何故かっこいいんだと思いますか?

 

その代わりかっこいい日本語が。はっ、『生きている!』と。

 

 

ちなみに初めて明かしますが、ジュウナンハートでは男性向け衣料品を作っているのです。

 

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

Jyuunanheart Exhibition 2013-14AW生きている
Jyuunanheart Exhibition 2013-14AW生きている