ルックブックできました

今回で3冊目となるジュウナンハートのルックブックができました。

今回もフォトグラファーの四十物(あいもの)君に撮影して頂きました。そしてその写真を元に、毎回あーだこーだと、これを見た人がファッションに親しみやすく、また楽しめるようにと構成しています。この表紙を見て大いに笑って日々の嫌な出来事などを吹き飛ばして頂けたら幸いです。ジュウナンハート取扱店等でご覧下さい。
モデルはいつものヤスシ君、僕が単なる激烈ファンであるドラマーのコウセイ君、たまたまそこに居たのでお願いした初台にある居酒屋だいぶつの関ちゃんです。
気分はビートルズ。
このはみ出しっぷりに共感して頂けたら幸いです。

JYUUNANHEART 2015 S/S LOOKBOOK 表紙
JYUUNANHEART 2015 S/S LOOKBOOK 表紙