2014年を振り返って

今年もジュウナンハートを育てて頂きありがとうございました。

土に埋めた種が発芽してやっと双葉が出たと言ったところでしょうか。

前から知っている人も今年知った人という人も感謝です。深く御礼申し上げます。

今年は怪我の功名で本をじっくり読めたりボブディランのコンサートに3回行けました。

オスカー像もこの目に焼き付けました。

ずっと一緒に居た愛犬の死が僕を強く変えてくれた年でもありました。

地元の先輩RISKの小山さんのご結婚式にエドワードジャケットを作らせてもらったのも思い出深く残っています。

真夏の炎天下に帽子屋さんにハット作りの講習を受けたり、デヴィッドリンチの版画、憧れのトォンブリーやセシリーブラウンも初めて本物を観れて嬉しかったです。 


ジュウナンハートに影響を与えてくれた出来事を振り返ってみました。


1.4月7日のBOB DYLANコンサート

2.4月10日のBOB DYLANコンサート

3.4月1日のBOB DYLANコンサート

4.愛犬ミリ

5.本/ボブディラン自伝

6.THE .ROLLING STONESライブ

7.本/ハムレット

8.映画/チキチキバンバン

9.ジョンケージ、グレゴールシュナイダー/横浜トリエンナーレ

10.映画/SHINE A LIGHT/THE ROLLING STONES

11.映画/GET LOUD

12.本/ディラントマス

13.アニメ/アドベンチャータイム

14.本/ウルトラライトハイキング

15.映画/桐島部活辞めるってよ

16.アニメ/寄生獣


あれ〜、ほぼボブディラン。いつも吸収するばかりでなかなか出て行こうとしないボブ様ですがいつかドーンと出せたらいいなと思います。来年は更にいろんな事に挑戦し、沢山吸収してジュウナンハート面白い!と言われるように吐き出していきたいと思います。良いお年を。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。