伝わっています

四月になって新しく生活環境が変わった方もいるのではないかと思います。

希望に向かって頑張ってください。

 

18歳、桜降る四月、文化服装学院という服飾専門学校に入学した時、僕は気合いが入っていました。

ファッションデザイナーになる。為に。

初めの頃は友達もいなかったので一生懸命授業に集中して頑張りました。

一ヶ月もすると友達も出来てきました。

 

音楽と服の話しかしなくていいんだと思ったある日

漠然と僕が求めていたものの中にいる事に気付いたのです。

 

それに気付いた時誰かにその喜びを分けたくなってコンビニの前にいた浮浪者に牛乳をあげました。

ありがとうと言われた時、自分の恥ずかしさを知りました。

 

懐かしいなぁ。

あれから随分と月日は立ちますが僕は同じ場所にいます。

 

お好きなんですね。

そう言うあなたも。

もっと知りたいんです。

もっと、もーーーーっと。